さとくん米国株投資

日々、米国株や人生で学んだことを書いていきます。

いまホント大学行く価値が問い直されている。じっちゃまの勉強になるツイート集!

 

いまホント大学行く価値が問い直されている

ツイッターでじっちゃま @hirosetakao のツイートをいつも見ています。

投資情報の中に人生の知恵や勉強になることを沢山ツイートされているんです。

そのツイートが素晴らしすぎる・・・ということでまとめてみました!

ツイートだと流れていってしまうんですよね(T_T)

それが残念すぎて・・・。

ちなみにじっちゃまは鍵アカウントになっております。

TwitterだけでなくYoutubeもぜひご覧ください。

 

▼じっちゃまのTwitter

https://twitter.com/hirosetakao

▼じっちゃまのYouTube

Takao Hirose - YouTube

 

じっちゃまの勉強になるツイート

★今日は2020年5月10日のツイート

【いまホント大学行く価値が問い直されている】

 

じっちゃまの運営メディア一覧

twitter.com

note.com

www.youtube.com

markethack.net

media.rakuten-sec.net

diamond.jp

www.sbisec.co.jp

 

www.invast.jp

 

占いちゃんは考えた