さとくん米国株投資

日々、米国株や人生で学んだことを書いていきます。

2058年から来た國分玲さんの未来予言ツイート集!1BTC=約7億8000万円になる?※随時更新

2058年から来た國分玲さんの未来予言ツイート集!

2058年の未来から来た未来人として今、バズりまくっている國分玲さん。

過去ツイートがドンピシャで当たっていて、注目を集めています。

2058年には、1BTC=約7億8000万円になるそうです・・・(マジだったら凄い)

 

「たくさん、ツイートして非公開にした後に公開したからでしょ」・・・という意見も見かけますが・・・ボクは正直どっちでもいいです。

未来人のツイートってだけでもエンタメ要素が抜群!

・・・ということで、この素晴らしいツイートを残しておきたいと思い記事化しました。随時更新していきますので、このページをブックマークしてくださると嬉しいです!

▼國分玲さんのTwitterはこちら

twitter.com

 

未来人・國分玲さんのツイート集

2020年9月28日では帰れなかったそうです。

そのため、次に未来に帰る予定は2021年9月28日だそうです。

 

----

 

 

國分玲さんの未来予言ツイートまとめ

未来人・國分玲さんのツイート面白いです!都市伝説みたいですよね。

本当にこの通りの未来になるのか?

これから見届けることができるのが楽しみです。

随時更新していけたらなーと思います。

とりあえず、本当かどうかは分からないけど、2021年9月28日に國分玲さんが無事に帰られることを祈ります。

 

占いちゃんは考えた